長い冬眠からさめて、久しぶりに横浜・山下公園まで走ってきました。

先日バイクのメンテナンスは施しておいたので、気持ちよく走れました。

出発時はやや肌寒く感じていたものの、時間の経過とともに気温は上昇し、走ったぶんだけ暑くなってきました。

横浜の往復は足ならしとしては丁度良い距離なんですよね。

シーズンに突入し、これから走る機会も多くなってきますが、今年は昨年以上に長距離を走る計画があるので、バイクはもちろん身体も万全にしておかなければなりません。

このあとにも触れますが、新年早々のひどい腰痛も緩和され、今日はただただ楽しい走行会になりました。

一人で走るのも良いですが、楽しい仲間と一緒に走るのは、更に楽しいですね。

今日参加された皆さん、お疲れ様でした。

今年は新しいコースもいくつか増えそうなので、楽しいイベントになりそうですよ!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD