夜間走行においてライトは必需品ですが、案外付いていればいいや的な低照度のライトが多く存在します。

それはあくまでもセイフティライトにすぎず、きちんと自分の存在を遠くから認知してもらうほどの照度はありません。

都内の場合、少なからず街灯があるため意外と軽視しがちではありますが、今の時期まだまだ夕暮れも早く、まして夜間におけるライトは重要なアイテムです。

自転車は車やオートバイと違い、基本的に音を立てずに動きますので、見通しの悪いところや出会い頭なんかでは、非常に怖い場面があります。

今や数多くのメーカーからあらゆるLEDライトが販売されていますが、今回はIPFX-FORCEをご紹介いたします。

90ルーメン相当の明るさがありますので、これ1本でかなり明るいです。

そして、防水性にも優れており、二重のパッキンが水に侵入を防いでくれます。

この明るさ、性能にして¥5,490という低価格ですので、今まで明るさに不満があった方にぜひオススメいたします。

※尚、今月もオーバーホールキャンペーン継続実施中です。

他店購入車でもご遠慮なくお申し付けください。


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD