本日、都内某所にてブリヂストン&ライトウェイ展示会に参加してきました。

ブリヂストンでは電動アシスト自転車の新製品がずらっと並び、その横にミニベロと700cの新製品が出展されていました。

ちょっとしたスポーツタイプの入門編として面白そうなバイクですね。

ちょっと興味があります。

続いて、RPJ(ライトウェイ)の展示会は今回はパーツ&アクセサリーに展示中心ですが、面白いものがいくつか出品されていました。

更にその後、RPJ主催の懇親会に参加してきました。

美味しいものをたくさんいただきながら、普段中々お会いできない同業者の方々と情報交換をし、連絡を密に取ってきました。

たまにこうした情報交換は必要ですね。

とても有意義な展示会に参加することが出来ました。

明日から早速取り入れて行きたいと思います。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD