今週もたらした爆弾低気圧により、東京でも大雪に見舞われ、交通に影響が出るほどでした。

翌日は晴れたものの、気温が上がらないため、雪解けがそのまま凍りつき、路面はアイスバーン状態に。

いまだに日陰や道路の端っこには雪の名残がありますが、今回の雪の影響で自転車が汚れた方も少なくないと思います。

またこの時期、冬眠されている方もいるかと思いますが、本格的な春のシーズンを前に、完全な整備いわゆるプロの手に任せるオーバーホールは如何でしょうか?

チェーン・スプロケの汚れや摩耗による変速の不具合、ブレーキパッドの摩耗による制動性の低下等、見るべき箇所は多々あります。

自転車は車検がないため、乗れればいつまでもそのまま・・・という方も多く見られます。

動いていれば、必然的にチェーンやスプロケットも摩耗してきます。

そこで冬眠しがちなこの時期にオーバーホールのキャンペーンを行います。

きちんと整備をし、春を迎えませんか?

1月中ご依頼頂きますと、フレーム洗浄及びWAXコーティングを無料で行います。

また、パーツのグレードUPというのも、こういった機会がチャンスです。

大事な愛車を少しいじるだけでもかなりパワーUPいたしますよ!

ご予算に応じた内容でお受けいたしますので、ご来店いただきましてご要望をお伝えください。

きっと快適さが蘇ります。

皆様のご来店をお待ち致しております。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD