2012.11.18 湘南しらすツアー

テーマ:

今回の目的は、湘南に美味しいしらすを求めてのツーリン
グ。


一路、横浜を経由して鎌倉・江の島を目指します。

目的地直前で今回のコラボイベントのサイクルショップよ
しだチームと合流をはたし、しらす御膳をいただきました

運良く生しらすを食べることが出来ました。

見事に即完売!!

タイミング良かったんですね。

疲れた後の美味しい食事は、ほんと最高です!

普段中々生しらすは食べられないので、大満足のお昼を満
喫しました。

さて、美味しい食事で摂取したカロリーを消費すべく、今
度は消費の帰路につきました。

往きとは異なり、メンバーのリクエストにより帰りは朝比
奈峠を越えてきました。

今回も無事に戻ることが出来ましたが、帰りの向かい風は
尋常ではありませんでした。

後から聞けば、今日は木枯らし1号・・・どうりで寒いは
ずですね。

本日、おおよそ130kmほどのツーリングでしたが、走
りやすかった時期を過ぎ、寒さと風との戦いでした。

参加された皆さん、1日お疲れ様でした。

メンバーとのコミュニケーションはとても楽しく、有意義
な1日になりました。

また走りましょうね!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD