本日は、静岡のなるおかサイクルさん、サイクルショップよしださんと当店の3店合同イベントで、南房総へツーリングに行ってきました。


先日、予行演習へ行ってきたばかりでしたが、今日は更に良い天気に恵まれ、海と山の景色に圧倒され、最終ゴール地のビンゴバーガーを堪能してきました!


フェリーを使うことで、今までとは少し違う旅気分を味わいながら、日帰りコースとしては1日を満喫した内容になりました。


四季折々の楽しみを秘めたところですね。


また是非とも行きたいと思います。


本日参加された皆様、成岡さん、吉田さん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。


無事に終了し、大満足のイベントになりました。


また次の機会も楽しみにしております。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD