今年3回目出場となる石垣島アースライドツアーに参加しました。


年に一度のイベントだけあって、生活の中にも大きな節目的なイベントに感じます。


三度目にして初めて120km走破し、平久保先灯台まで行く事が出来ました。


安田大サーカスの安田団長も参加し、イベントは大いに盛り上がりました。


3日間天気もよく、イベントとしては最高のコンディションでした。


ただ、陽射しが強く日中は29度あり、サングラスの後が付く程の日焼けをするくらいです。


他にもマングローブを観ながらカヌーを楽しんだり、サトウキビ畑や林道をバギーで走る等アクティビティも充実した内容でした。


これもひとえに師匠の緻密なまでに練り上げた計画のお陰でして、非の打ちどころの無い万全なスケジュールをこなす事が出来ました。


この場を借りまして、本当に有難うございました。


あっという間の3日間でしたが、また来年を楽しみにして日々精進していきたいと思います。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD