2012.10.14朝練~大井ふ頭

テーマ:

自転車にとってようやく走りやすくなった季節が戻ってきました。


先週は朝の雨で予定がだいぶ変更になったものの、本日は涼しい中まずまずの天気でいつものコースをスタートしてきました。


涼しいとはいえ、走るとそれなりに暑くはなります。


今日は城南島でトライアスロンのイベントが行われていて、少し足止めを食らいましたが、直ぐに移動し京浜島にてもうダッシュをかけて、日頃のストレスを発散してきました。


後半、雲行きが怪しくなり、とうとう雨が降ってきたので、少し予定を早め帰宅の途につきました。


本日参加された皆さん、お疲れ様でした。


また走りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD