2012.10.07八景島ツーリング

テーマ:

本日、6時スタートの予定が、雨により3時間も足止め。

その間に、横浜オレンジロードの皆さんが東京アースライドへ参加の途中、お立ち寄りくださいました。

3時間も遅れたことで、城ケ島行きは断念・・・

雨が弱くなったところで、横浜へスタート!

いつもの山下公園で見たものは、海上自衛隊の軍艦でした。

そのまま後にするには、実に不完全燃焼な心地。

急きょ、大桟橋へ向かいました。

丁度、観艦式を行っていたところで、見学させてもらいました。

停泊していたのは、護衛艦ひゅうがと輸送艦くにさき。

さすがは軍艦、近くで見ると大きいのなんのって!
おったまげましたよ。

エレベーターで上昇し、甲板へ。

そこはまるで空母の甲板の様でした。

いまにも艦載機が離発着出来そうな雰囲気。

実際そこまで大きくはないんですが、初めて乗艦するとその迫力に圧倒されました。

許された範囲で館内を見学した後、横浜をスタート。

午前中の雨がウソの様に晴れまして、欲求不満を一気に解消すべく、しかし時間も時間なので、八景島を本日の終点に定めました。

夕方の八景島、綺麗でしたね。

予定の城ケ島への半分ではありましたが、本日85km走行!

今日は想い出に残るイベントになりました。

ご参加いただいたメンバーの皆さん、大変お疲れ様でした。

このブログを書き終えたら、このままゆっくり休みたいと思います。

そして、明日も予約が入っておりますので、12時からの営業ですが、開店と共にバタバタの1日になりそうです。


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD