西日本の台風接近の影響なのか、天気が悪いと予想される中、三浦半島の城ケ島へおよそ150kmを走りに朝6時に出発しました。


途中まではかえって、曇り空が涼しく感じられ、心地良いツーリングになると思っていました。


横須賀を過ぎたあたりから雨がポツポツと降ってきて、その内ザーッと土砂降りに変わりました。


視界は悪いし、動画も写真も取れない中で、ただひたすらゴールを目指しました。


城ケ島へ着くと、サイクルショップ吉田様ご一行と合流を果たし、ここからコラボイベントの始まりです。


美味しいご飯を食べて出発!


今度はおやつに美味しいプリンを食べました。


ここがまた大混雑で、自分達が最後のお客さんになってしまい、店内で美味しいプリンをいただく事が出来ました。


さて、吉田さんご一行とお別れをし、自分達は完全自走にて帰路を目指しました。


これだけ疲れた中でも、朝比奈峠を越え、段々と薄暗くなる中、ただひたすら漕ぎ続けました。


帰りは雨に降られなかったのが幸いで、店に着いた時は既に19時を過ぎてしまっていましたが、何とか153kmを走り抜きました。


今後も城ケ島へのツーリングが当たり前の様になってきそうで怖いです。


いつも楽しい仲間に支えられ、無事に走りきった喜びを感じます。


家のメンバー最高です!


本日大変お世話になりました、横浜オレンジロードの杉浦さん、CSよしだの吉田さん、有難うございました。

また次回ご一緒出来るのを楽しみにしております。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD