2012.07.22 朝練~大井ふ頭

テーマ:

今日は、肌寒い中気温上昇を見越して朝練スタートしました!


海沿いに向かうに従って、風が冷たくおまけに時より霧雨が降ってくる状態でしたが、走ると身体も温まり気持ち良い走りが出来ました。


今日はどうしても来週のロングライドに備える準備もあったため、決行しましたが走ると楽しい走行会になりました。


参加された皆さんお疲れ様でした。


来週はいよいよ城ケ島です。


天気を期待して、1週間後に備え、万全の体調管理をお願いします。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD