先日、7月17日から19日まで白馬にてSPECIALIZED主催の2013展示・試乗会に参加してきました。


往復は長旅でしたが、とても充実した3日間を過ごす事が出来ました。


中でも初日に出かけたホタルの里、生まれて初めて蛍の放つ光を見ました。


セミナーにおいては、来季モデルのスペック情報を学び、ニューモデルの試乗と慌ただしい中、あっという間に時間は過ぎていきました。


当初、悪天候も予想されていましたが、良い天気に恵まれ最高の環境の中で、風を切って走りました!


早くも新製品が出てくるところではありますが、年度の変わり目ニューモデルと旧車モデルのお買い得車と良い選択が出来ると思います。


旧車モデルのお買い得セールを実施いたしますので、改めてご案内いたします。


全国の有名なショップさんが集結し、夜は大宴会となりました。


とても楽しい3日間。またお会いしたいと思います。


参加された皆様、長旅お疲れ様でした。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD