昨日、師匠のショップイベントで富士見パノラマへ行ってきました。


出発時晴れていたものの、山の天気は分からないもの・・・


到着してパラパラと雨が降ってきました!


おまけに数日前からの雨により路面はウェットコンディション。


それでも天気の回復を期待して、午前中2本、午後1本を走ってきました。


それなりにぬかってはいたものの、走れば楽しいダウンヒル。


思う存分日頃出来ない山の下りを楽しみました。


泥を浴びた後の温泉は気持ち良かった~!!


帰りに清里に立ち寄り、美味しいカレーを食べました。


このカレーが絶品でクセになる味。深みがあり、甘味と旨味が凝縮して最高に美味しいカレーでした。


さて問題はここからです。


中央高速の大渋滞が予想以上の30km!!


小仏トンネル付近ではある程度は予想していたものの、これだけの大渋滞は久しぶり。


最終的に自宅への帰宅は午前2時を回ってしまいました・・・


それでも月に一度の楽しいイベント。


また来月もどんなサプライズが待ち構えているか楽しみです!


師匠、毎度有難うございます。今回も楽しいイベントを満喫できました。


お陰様で食べ物も美味しく頂き、走った分以上にカロリーを摂取出来ました!(笑)
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD