2012.07.01 朝練~大井ふ頭

テーマ:

昨日の7月初日、日曜日恒例の朝練で大井ふ頭を走ってきました。


朝から曇りながら、午後から雨という予報も聞いていたので、何とか午前中は降らないよう祈りましたが、走っている途中からポツポツと雨を感じながらの走行会になってしまいました。


しかし、いつものメンバーで楽しく走ってきました。


休みを取りながらも44.44km走行!


いつになく、ダッシュをかけたり、多少睡眠不足も重なりナチュラルハイ状態!?


とても楽しい朝練でした。


参加された皆さん、お疲れ様でした。


また走りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD