2012.06.24 朝練~横浜・山下公園~

テーマ:

昨日の朝練で横浜・山下公園へ行ってきました。


今回は、最後尾を走りましたので、全て後方からの撮影となりました。


決して良い天気とはいえませんでしたが、暑くもなく雨も降られず、風が心地良い最高のコンディションの中、走ってきました。


参加された皆さん、お疲れ様でした。


今回も良い汗をかきました。また走りましょう!


かえって梅雨の間が雨さえ降られなければ、走りやすいかも知れませんね!


これで梅雨が明けたら、地獄のツーリングとなるかも知れません・・・


それでもサイクリングは楽しいです。


休憩中の会話がまた最高でした!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD