昨日6月10日、鎌倉・江ノ島へ向けてロードツーリングに行ってきました。


当初天気が曇りから雨の可能性もありながらの出発でしたが、スタートしてその不安は直ぐに消えました。


じりじりと陽射しが出てきて、最初の休憩ポイント、横浜・山下公園においても完全に快晴に近い空模様となっていました。


そのまま、鎌倉・鶴岡八幡宮を経由して、一気に江ノ島へ向かいました。


海岸線の心地良い風を浴びながら、漕ぎ続けました。


江ノ島の素晴らしい景色を目に焼き付け、一路帰宅の途に入りました。


帰りは、本日最大の難所である朝比奈峠を上り、イベント最大の見せ場です!


あとは下りと、平坦路にてただひたすら走り続けました。


本日のトータル走行距離109km!雨が降る前に帰宅出来たのが幸いでした。


楽しい仲間とのツーリングは最高に盛り上りました!


参加された皆さん、大変お疲れ様でした。


また楽しい思い出が出来ました。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD