私も、日頃より使用しているケミカルの中で、特にお奨めなのがPEDRO'Sのチェーンマシンとオレンジピールズのゴールデンコンビ。


とても洗浄力が強いため、チェーン周りに付着した頑固な油汚れもきれいに洗浄してくれます。


今回、お買得のセットが入荷いたしました。


それぞれで購入すると、チェーンマシンが¥3,780オレンジピールズが¥1,680のところ、今回のセットは¥4,725となり、単体で購入するより¥735もお得になります。


何より素晴らしい事が、洗浄力は強力ながら、柑橘類から抽出した天然の素材のため水と混ぜて分解することにより、廃液が流せるというのが特徴です。


こまめに洗浄してあげることで、汚れの堆積を防ぎ、結果駆動系のフリクションを低下させることで、軽快なシフティングが可能となります。


そして何より、金属部分の摩耗を少なくする事になり、寿命が延ばすこととなります。


愛車を常に綺麗に保つことで、より愛着も湧いてくると思いますよ!


メンテナンスの必需品に是非お奨めいたします。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD