2012.06.03 朝練~横浜・山下公園へ

テーマ:

本日の朝練は、急な思いつきで横浜・山下公園まで足を運んでみました。


夜中降った大雨から一転、曇りとはいえ暑すぎず、風が心地良い天気でのスタートになりました。


自分が好きな横浜へ足が向くと、気分は軽やかに進みます。


横浜へ着くと、人が大勢来ており、観光地には午前中から大賑わいでした。


終点の山下公園も人が多く、何のイベントかと思ったら、ボートレースが行われていました。


適度な休憩をはさみ、折り返し店へ急ぎました。


本日、往復約43km、横浜は近いんですよね!


せっかくなら中華街まで寄りたかったですね・・・


午後から店の営業が待っていたので、今日は断念です。


今日も良い汗をかきました。


さて、また来週は江の島を目指します!


天気だけが気がかりです。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD