気候も良くなったところで、鎌倉へ向けてロードバイクツーリングに行きました。


朝7時のスタートで風は少し涼しいものの、走るには絶好の気候!


気の合う仲間との走りということもあり、出だしより好調のスタート!


途中、横浜・山下公園にて休憩し、いざ鎌倉を目指しました。


鎌倉・鶴岡八幡宮にて参拝し、まだ余力もあってか欲をかいて、そのまま江の島へ足を延ばしました。


海岸沿い、車はいつもの通り大渋滞。


気持ち良くロードにて江の島へ到着。


記念写真を撮り、そのまま帰路へ。


往きは楽に進みましたが、それに物足りないM下さんのご希望により、帰りは峠越えにて帰りました。


足をぱんぱんにしながら帰りましたが、トータル108km。


良い汗をかき、途中仲間と楽しい話をしながら良いサイクリングが出来ました。


自転車を通じて芽生えたご縁、楽しい仲間と共有する時間はとても充実しています。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD