昨日5月13日、師匠のショップイベントのダウンヒルツアーにサポートとして同行してきました。


今シーズン初となるイベントのため、約半年ぶりのダウンヒルバイクを登場させました!


出発時から良い天気でしたが、到着した富士見パノラマも雲一つない快晴!


これほどまでに良い天気は、このところあり得ない気持ち良さです。


特に昨年は天候不順のため、中止を余儀なくされ、断念されっ放しのため、今回は余計にテンションが上がりました。


Cコースも途中、山を盛ったコブがいくつか配され、ライン読みに迷いましたが、コンディションは最高でした。


逆に天気良すぎて、路面は少々ドライ気味。


欲を言えばもう少しお湿りがあった方が走りやすかった様に思えました。


今回のお昼は、山菜のてんぷら。これがまたボリュームたっぷりで揚げたてをいただきました。とても美味しかったです。


いつもの楽しいメンバーと同行し、往復の移動中においても車内の盛り上がりでテンションは上がりっ放し!最高のメンバーに囲まれ、とても充実した1日を過ごす事が出来ました。


また次回も最高のコンディションの中、走りたいと思います。


参加された皆さん、大変お疲れ様でした。


師匠を始め、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD