2012.05.06 朝練

テーマ:

GW最終日、天気も良く朝から暑いくらいで朝練スタートしました!


本日は都合により二人だけの寂しい朝練にはなりましたが、昨日ご納車したばかりの新しいロードバイクでの試し乗りもありましたので、一生懸命走りました。


しかし残念なことに海沿いの強風により、思い通りの走りが出来ず、失速の連続でした。


ようやく走りやすい季節になって嬉しい限りです。


着陸態勢の飛行機を観ながらも楽しい走行会です。


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD