創立記念日に朝練

テーマ:

本日、創業74周年を迎えました。

それと同時に、恒例の朝練に行ってきました。


桜が満開となったこの週末で、最高の天気と綺麗な桜を見ることが出来、最高のサイクリング日和となりました。


もう来週には、桜も散り始めるでしょうから、今日が最後のお花見の機会になったのかな・・・?


走りながら桜も見れて今日は気持ち良いサイクリングを楽しめました。


また明日から新しい1年が始まりますが、先々代の祖父もきっと喜んでくれると思います。


本日参加された皆さん、大変お疲れ様でした。


また来週も頑張りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD