3月18日、師匠のショップイベントの同行として、三浦
海岸の城ケ島へサイクリングに行ってきました。


昨日は曇りでしたが、気温は比較的暖かく、走ると暑いく
らいの陽気でした。


城ケ島へ到着直前に何と雨が降ってきて、少々濡れました
が、昼食にて癒されました。


走った分、お腹が減り気が付いたら大盛りの丼ぶりを食べ
ていました。マグロとイカのミックス丼がとても美味しかったです。


食後の峠はきつかったですね!


腹ごなしに公園を散策しましたが、あいにくの天候で霧が
かかり、大パノラマが見れませんでした。


後半の雨予報を意識して、急ピッチで帰宅の途につきまし
た。


何とか本降りには遭わず、約50km程度の緩やかなサイ
クリングでしたが、最高に楽しいイベントになりました。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD