H24.03.11 走行会~多摩川ライド~

テーマ:

3月に入ってもまだ寒い朝のスタートとなりましたが、今回は多摩川へロードツーリングに行ってきました。

今回は、スピードでも距離でもなく、みんなで楽しく走ろう!・・・というスローガンでしたので、丁度良い汗をかきつつ、日常の生活を忘れて和気あいあいと盛り上がりました。


こういう時に乗り比べや、自分の愛車との違いをよく確かめあい、意義のある走行会になりました。

これでもう少し暖かくなってくれると助かるのですが、今日も河川敷だったためもあり、風が冷たく休んでいる間に、また体温が下げられてしまう繰り返しで、テンションも下がってしまうところでした。

もう少しの辛抱ですね。嫌でも暖かくなりますから!


またこうした走行会をしていきますので、楽しみにしていてください。

お疲れ様でした。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD