先日、3月7日SPECIALIZED主催の29インチ試乗会「29祭り 」に参加してきました。


場所は相模湖プレジャーフォレスト、東京からもわずか1時間ちょっとという近いところに、楽しいフィールドがあるんですよ!


天候はまずまずで、路面のコンディションは少しウェット気味、それでもMTBらしい走りを体感出来ました。

今回はMTBと言っても、29インチいわゆる29erの乗り比べということで、実走するのは初めての体験となりました。スペシャライズドが誇るラインナップより時間の許す限り走ってきました。


午前と午後を挟んで、バーベキューをいただきました。

自然の中でいただく食事は、より一層美味しく感じました。


実は、明日あさってと一般ユーザー向けに試乗会&バーベキュー大会「29祭り」がもようされます。


詳細は以下のページに詳しく案内があります。


天気は心配ですが、この機会に是非29インチを体感してみてください。


http://sbcjofficial.blogspot.com/2012/02/201231011specialized-29.html
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD