朝練

テーマ:

今日は久しぶりに朝練を行いました。

ここ2週間程腰痛と風邪により体調が不安定でしたので、甘えておりましたが、今日は東京マラソンも開催されましたので、自分も走らなければ・・・という一念で、重い腰をあげました。


当初天気予報ではもう少し気温が上がると聞いていましたが、全然上がらずそれどころか海沿いで風が冷たく、気が滅入るところでしたが、走ると自身のエネルギーにより体温が上昇し、かえって汗ばむくらいでした。


曇りの中、同じように朝練のためにこられている人達も多く見られました。


いつものようにメンバー仲良く、楽しく走ってきました。


皆さんお疲れ様でした。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式HP⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD