朝練

テーマ:

本日も寒い中、朝練をこなしてきました。


昨日はあれだけ暖かかったのに、今日は陽射しも弱く寒い中でのスタートとなりました。

海沿いへ向かうとさらに風が強く、その風が突き刺さる様に冷たいのが辛いですね。

エンジンが温まってくると必然的に走りやすくはなってきました。

もう少しの辛抱ですね。


来月には春が訪れますから、もっと走りやすくなりますね。

皆さん今日も大変お疲れ様でした。


寒い中ではありましたが良い汗をかきました。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式HP⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD