パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています


テーマ:
SISで有名なダイコク電機様の子会社、スロットメーカー【DAXEL】様から新機種が出るようです


それがこちら


photo:01




オリジナルの萌え系コンテンツで、メディアミックスしているみたいです


ちょっと前から始まっていたらしく、すでにPVやら画像やら出してます。後、コミケにも出展しています


メディアミックスと言えば業界ではアリストの絶対衝激を思い出しますが、絵を見る限りこっちのほうがレベルは高そうだ


まぁこの手の機械はいかにプロモーションに時間と金をかけつつ、続編を作りながら浸透させる事が出来るかが課題ですかね


資金力は天下のダイコク様なので大丈夫でしょうけどw


バスタードが甘過ぎたんで導入店は躊躇するでしょうね


ちなみに納期は5月らしいので楽しみに待ちましょう


では



いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「パチスロ新台」 の記事

[PR]気になるキーワード