学生との交流 | 大槌町社会福祉協議会スタッフブログ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

大槌町社会福祉協議会スタッフブログ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

このブログでは活動の状況などを随時更新していきます!今後ともご支援、ご協力よろしくお願いします!!

9月2日(水)、3日(木)の2日間、千代田区より大学生が20名ほど来られましたビックリマーク


始めに職員より仮設の状況の説明があり、大学生たちは熱心に聞いていました(・∀・)







その後、参加された住民たちとミサンガを作りました!!


また、ミサンガを作りながらカラオケも行いました(^-^)/

戦争当時の歌を大学生が歌い、すごく盛り上がり参加された住民たちは楽しそうでしたニコニコ



                      和野っこハウス