おとラビのりこってゆーの。

秋葉原中心に活動中☆″
アイドルユニット『おとぎラビット研修中!』の赤担当/高校3年生18歳の
りこたんこと羽田りこです((o(。・ω・。)o))!
現在活動休止中。


アメンバー申請、読者登録お願いします*°


テーマ:





((重要告知))=*=*=*=*=*=*=

3月8日(日)

『おとぎラビット研修中!ワンマンライブLv.2月音眠兎卒業~二次元に帰るの巻~』

会場:秋葉原Twinbox GARAGE
時間:開場17:00/開演18:00(予定)
料金:前売り2,000円+1D/
当日2,500円+1D/女性割



この日で作詞担当の眠兎が
おとぎラビット研修中!を
卒業します。


現メンバーで立つ、最後の
ステージなので皆さんこの日は
私達の為にお時間空けて
欲しいです…!

よろしくお願いします。



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=








こんばんちゃい!🌟



おとラビダンス振付担当!
赤担当の羽田りこです!






{589E9EB0-7F66-4A95-A084-0A7CAF329C97:01}






昨日は秋葉原moefarreさんにて
私の復帰ライブ、
『僕らの中心には赤い兎~帰ってきたりこたん~』
を開催させて頂きました!



来てくださった方々、本当に
ありがとうございます。










おとラビたくさん歌ったよ💓



♪赤帽子のおちびさん
♪眠れぬ闇のシンデレラ
♪髪長姫は夢に溺れる
♪恋を拾ったヴァンピール
♪ハート型ウイルス(AKB48)
♪おとぎの国のラビットガール

~アンコール~
♪おとぎの国のラビットガール






2曲目、3曲目、4曲目って
3局連続でやったから
皆も大変だったかな…(°_°)?笑



暑くて暑くて暑くて
フラッフラになったけど、




5曲目のハート型ウイルスは、
りこの大好きな曲!


大好きなおとラビメンバーと
一緒に歌いたくて、皆にも
歌ってもらいました(*´U`*)✨






最初後ろ向きから始まる
振りだったんだけど、
振り向いたらびっくり…!


会場皆が赤いサイリウム
持っててくれたの(/ _ ; )💓

しかもメンバーも!

最初っから一緒にステージに
立ってたのに、いつの間に
持ってたの?!って思った…w w w




最初はびっくりで何とか
平常心持って歌うので必死
だったんだけど、段々嬉しさとか
久々のステージから見る光景で
気付いたら涙出て来て……



本当に皆さんの応援の力って
凄いし、温かいなあって
改めて思いました。










最後の曲をやろうとしたら
『ちょっと待ったー!』って
ファンの方がお花と、
プレゼントをくださって、
驚いて思わず挙動不審に
なってしまった(°_°)💦


それほど嬉しかったです…!




そして、改めて最後の曲を
やろうとしたら2回目の
『ちょっと待ったー!』が来て
そしたらチャミキスさんの
あいりすと星夏が色紙を
くれたの(;_;)💓




{E7A5EE7D-1A79-4214-9C00-3A78B6CE3AF7:01}

{1E03277F-F299-4B0E-80FB-FA56F9874455:01}

{B3776B50-D408-4635-A08D-1AAAE1D2B6E5:01}







2人とも以前から仲良くさせて
いただいて、久々に再会出来て
嬉しいことだらけでした*°





チャミキスさん、
かいり生誕に続きりこ復帰と
2週連続おとラビ主催に
出演してくださって
ありがとうございました!✨







Mine Produceさんとも
お写真撮っていただきました♪+°


{C0935F50-DFE6-4A02-AC4D-AA1046152300:01}

{B2FB0D7C-6F2B-4DC6-9312-8259439A7317:01}




来月はマイプロさん主催ライブに
出演させていただきます!


そちらも応援よろしく
お願いしますっ(*゚v゚*)💓







お写真は撮れなかったけど、
しおんch.さん、白石さくらさん
イニーミニーマニーモーさん
出演してくださって
ありがとうございました!+°









久し振りのステージ、
ステージから皆の笑顔を
見れることってこんなに
幸せなのかって思いました。



ライブの時間は本当に楽しくて
あっという間で、終わると
名残り惜しくて……



大切な一生忘れられない
時間になりました。







眠兎、美鈴、かいり、
初めて一緒にステージに
立ったれなちー



そして、待っててくれた皆


本当に本当にありがとう。







大っっっ好き!!!








改めてこれからもおとラビの
応援よろしくお願いします(´0`*)◎








眠兎卒業まで、残り少ない
5人でのステージ、
次のライブは28日だよ🐰♪






2月28日(土)

『Sweet☆Honey 桃乃さくら生誕祭(仮)』

会場:秋葉原TwinBox

{784DD789-3517-48C8-BBB6-1EA0D0D43E86:01}


時間:開場10:45/開演11:00(予定)
料金:前売り2,000円/当日2,500円
+別途1ドリンク500円
出演: 桃乃さくら/Sweet☆Honey/みゅ~ふぁい‼ /星野あいな /白石さくら/おとぎラビット研修中!/コスパドール/BANZAI JAPAN/星名ふみみ/モーモーリストランテ/魔法少女りりぽむ






眠兎が大好きなスイハニさんの
さくぴょんの生誕祭に
出演させていただきます💓





りこはまだお話したことは
ないんだけど、Twitterとかで
見てていつも可愛いなあって
思ってるんだ(*UωU*)!!


28日はお話したいなあ💓



さくぴょんちゃんの生誕祭
皆で盛り上げようね(p`・ω・´q)✨


ご予約待ってます! 

















明日はれなちーの初のソロで
ライブ出演があるよ🎤✨



2月24日(火)

『アイドルわっしょい!Z vol.2』

場所:秋葉原SIXTEEN3階

{E1605340-3CC3-45D0-8AE3-8FC9E62F0DA5:01}

時間:OPEN18:15/START18:30(予定)
料金:入場無料
1ドリンク代別(500円)のみ





ぜひ応援に行ってあげて
くださいっ(*´ω`*)!!









((おとラビライブスケジュール))


2月28日(日)
『Sweet☆Honey 桃乃さくら生誕祭(仮)』
@秋葉原Twinbox
3月8日(日)
『おとぎラビット研修中!ワンマンライブLv.2
月音眠兎卒業~二次元に帰りますの巻~』
@秋葉原Twinbox GARAGE
3月15日(日)
『Mine Produce主催ライブ』
@王子ベースメントモンスター

毎月第1.第3月曜日
『Idol Battle Cafe A』
@秋葉原SIXTEEN


応援よろしくお願いします!!












((リンク集))


(*)りこったー
⇒羽田りこ個人Twitter




\おとラビTwitterルール/

◎0時以降のTwitter更新は禁止
(ツイートもリプ返しもすることが
出来ません。)
◎リプ返しは2日前のツイートまで
(2日以上経ったツイートや
同じツイートへのリプで2日以上
続けることは出来ないので、
新しいツイートへのリプをくださると
嬉しいです。)
◎おはよう、おやすみリプは
基本的には返せない場合が多いです。
◎DMでのお問い合わせは
ご遠慮ください。


ご了承下さい。




(*)おとラビ公式Twitter

(*)公式ブログ

(*)おとラビホームページ

(*)YouTubeチャンネル
⇒動画も見てね💓






















AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード