おとラビのりこってゆーの。

秋葉原中心に活動中!
アイドルユニット『おとぎラビット研修中!』の赤担当!
リーダー / 大学1年生 / 18歳 / 初期メン

アメンバー申請、読者登録お願いします*°


テーマ:




こんばんは!
羽田りこです(#•v•#)🍒




一昨日、3月6日は
『おとぎラビット研修中!3rdワンマンライブ
おとぎ×ROCKで湧き散らせ!~の巻~』が
開催されました!










来てくださった方々、
本当にありがとうございます。







そして、そのワンマンライブにて
私はおとぎラビット研修中!を
卒業しました。

アイドルとしての私は最後でした。

















人全然いなかったらどうしよう…
って正直すごい不安で
当日の直前までずっと焦ってて
いざステージに出てみると
沢山の方が来てくれていて
本当に嬉しかったです!







《セトリ》

♪SE
♪おとぎの国のラビットガール
MC
♪眠れぬ闇のシンデレラ
♪桃太郎~そんな君に恋をする~
MC
♪ハート型ウイルス(りこソロ)
♪Godknows(ゆずソロ)
♪Tommorow(まにソロ)
♪スキちゃん(かいりソロ)
♪瞬間センチメンタル(咲希ソロ)
♪キラキラチューン(れなソロ)
♪廻る(美鈴ソロ)
♪付き合ってるのに片思い(全員)
♪初恋サイダー(りこ/美鈴/ゆず)
♪イツカハルカカナタ(美鈴/かいり/れな/まに)
♪好き過ぎてバカみたい(りこ/美鈴/かいり/まに)
♪魔法のジュース(りこ/かいり/れな/咲希/ゆず)
♪メギツネ(咲希/ゆず)
♪nerve(全員)
♪走れ!(全員)
MC
♪赤帽子のおちびさん
♪マッチが売れすぎる件について
♪髪長姫は夢に溺れる
MC
♪Tears of marmaid
♪3cmの僕、背伸びしても届かない。
♪恋を拾ったヴァンピール
♪なよ竹のかぐや姫

~アンコール~

♪3cmの僕、背伸びしても届かない。
♪おとぎの国のラビットガール










今回の構成はメンバーだけで
1から作って、色々工夫して
たくさん考えて決まりました!



私も今までで1番いろいろな部分で
こだわりがあった!




1st、2ndのときとはまた違う
構成になってたんだけど
皆楽しんでもらえたかな٩(*>▽<*)۶?





私は楽しかった!

楽しくて、楽しくて、楽し過ぎて
終わって欲しくなかった。





最後の日には今まで出会えた方
わたしを好きって言ってくれた方
いいねって言ってくれた方
たくさんの方が応援に
駆け付けてくれました。



赤いサイリウムもたくさん見えたよ。
りこたーん!て呼んでくれる声も
皆が笑顔を見せてくれるのも
全部全部嬉しかったよ。








私ね絶対泣かない!なんて
言ってたけど絶対ボロ泣きするな~
って実は思ってたんだけど
どっちかて言うと昨日は
笑顔溢れるステージでいられて
何でだろう…て思ってたんだけど
実感が無いからなのかな


2日経った今でも卒業したなんて
そんな感じがしないです。




多分段々実感が湧く感じなのかな?




寂しいっていう気持ちより
楽しいっていう気持ちが勝つというか
それくらい素敵な時間でした。



でもね、メンバー1人1人それぞれの
思いを話す部分があったんだけど
そのときは流石にちょっと
泣きそうになったなあ


残るメンバーが先に話して
くれたんだけど

まだおとラビとして活動を始めて
間もないゆずが泣いてくれて

普段泣かないれなが泣いてくれて

かいりが泣きながら一生懸命
話してくれて






卒業するメンバーもだけど
残るメンバーだって寂しいし
辛いってこと
それは私もよくわかってるから

ごめんねの気持ち
おとラビを続けてくれて
ありがとうの気持ち


それぞれの気持ちがあるんだけど
私はおとラビを卒業したって
別の形で支えになれればなと
思ってます。














1148日

私がアイドルとして過ごした日数です。




長いけど、すごく長かったけど、
でもあっという間だった。















私きっとアイドル向いてない










そう思ったこと何回も何回も
ありました。


逃げ出したくなったときも
ありました。






けど

やっぱりメンバーが好きで
曲が好きで
応援してくれる皆が好きで



私を好きって言ってくれる方が
いるならその人に笑顔を
届けたいって

その気持ちがあったから
これだけの期間やって来られました。



おとラビじゃなかったら
もっと前に辞めていたかもしれない。










1期生からいた私は
メンバーのたくさんの入れ替わりも
上昇期も下降期も
嬉しいことも嫌なことも
全て経験して来ました。



それでも、何をやっても
長続きしない私が続けて来られたのは
"おとラビ″っていうユニットが
好きだったから。それだけです。











アイドルになって
普通の女子高生、女子大生として
過ごしていたら出来ない経験も
たくさん出来ました。
普通に過ごしてたら
出会えてなかった方々とも
たくさん出会えました。





この先どれだけ時間が経っても
アイドルとして過ごした時間、
出会えた皆のこと
何があっても忘れません。









おとラビを卒業したけど
わたしがおとラビでいたこと
羽田りこっていう存在のこと
少しでも皆の心の中に
残れていたらいいな。





私は皆に出会えて良かったです。








出会ってくれてありがとう

関わってくれてありがとう

応援してくれてありがとう

好きになってくれてありがとう









1148日

これからもずっと忘れない
素敵な時間をありがとうございました。









2013.1.13~2016.3.6

元 おとぎラビット研修中!赤担当 羽田りこ





AD
いいね!(33)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。