ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。


テーマ:

これまでと同じように、
その日が巡ってきて、

また一つ年が増えたグラサン

お祝いのメッセージや、
スイーツをたくさん頂き、
とってもハッピーでしたニコニコ

 

消費期限が迫っていて、
一生懸命食べてるので、
また一つKgが増えるガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今度のTOYSライブで、それぞれ一曲歌うことになっているのだが…。

 

曲がなかなか決まらないショボーン…。

 

二つから一つ、だったのが、三つから一つになり、今は四つから一つびっくり

 

ちんけな歌なので、何でも良さそうなものだが、ちんけだからこそ一発勝負となると迷うのだむっ

 

そういえば、TOYSライブの前日、ホワイトハウス定期ライブ、

こどもの日スペシャル企画で、1stステージはお客様参加型で、一人1~2曲ずつ順番に歌を披露することになっている。


もしかしたら、その時も何か歌うことになるのか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中学卒業まで教えていた元生徒さんギター
十数年前の話。

今は東京で活動している。

 

その一つが3月15日発売のCD。
「恋はフュージョン」を作詞作曲。

 

 

 

※2:01から「恋のフュージョン」

 

お母様が聴いて下さいと届けてくれた。

 

良い曲だニコニコ!!

 

私の指導など何の役にも立ってないとはいえ、
活躍している様子がわかるのは何より嬉しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギター始めた頃は弾き語りばかりしてた。

歌もギターも下手くそだったが楽しかった。

四十数年弾いてきたから、
ギターは少し上手くなった。

でも歌ってこなかったから、
歌はあの頃と変わってない。


音源を聴いて良いな~と思ってた曲。
たまたま弾き語りを見つけて聴いた。
https://www.youtube.com/watch?v=DBwSySHGyfE
 

 

今さらだがギターの弾き語りは最高ビックリマーク

歌は駄目だとあきらめていたけれど、
今からでもやっぱり弾き語っていこうマイクギター

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から3月。

年明けからの二ヶ月が早い早い。

 

一年がかりの楽曲制作仕事が最終段階ビックリマーク

映像と合わせる編集作業を進めてて、
完成まであと数日というところ。

さて、
来月からはブライダル関係が増えてくる。
この調子だと大晦日まであっと言う間かってへぺろ

 

3月の一般来場可能なライブ案内です。

 

3月3日(金)19時~ ホワイトハウス(観音寺)
    チャージ¥1000+オーダー   

ボーカル 真鍋亜矢  ギター 高橋信一郎

 

3月21日(火)19時30分~ くう食堂(四国中央市)

    オーダー+投げ銭

ボーカル 伊槻裕子  ギター 高橋信一郎

ご都合よろしければぜひ足を運んで下さいニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。