音楽プロダクション「おとゆめ」公式ブログ

富山県の音楽プロダクション「おとゆめ」の公式ブログです。

私たちは愛に満ちた音の創造・発信から、誰もが幸福に暮らせる調和社会の実現を目指しています。


テーマ:
12月13日に、弊社企画のライブを滑川市で開催致します。

おとゆめプレゼンツ
G&Mギターデュオ単独ライブ
『Groove & Melody ~the 1st measure~』 
二人の火花散るメロディ、一瞬も一秒も聞き逃せない…

・日時 2015年 12月13日(日) 開場14:30~ 開演15:00~

・場所 かふぇ ぼんぼこさ (富山県滑川市瀬羽町1860) 

・入場料 (1D付き)大人 1500円 小中学生 1000円

■チケット予約・お問い合わせ
音楽プロダクション「おとゆめ」
TEL:076-438-3950
E-mail:info@otoyume.com

※駐車場は海側駐車場、医院前駐車場、市有地・商工会議所自動販売機前をご利用ください。


【G&Mプロフィール】
音楽に欠かせないGrooveとMelodyをギターサウンドで奏でるインストゥルメンタル・ユニット。
様々なジャンルの楽曲に挑戦し、ギターミュージックの可能性を追求。
各々の個性を全面に出したアドリブギターソロにも注目!

●ヤマザキ ゴウシ
山崎 剛史/1985年生まれ/射水市出身
昭和音楽大学短期大学部ポピュラー音楽コース卒業
富山、金沢を拠点に様々なユニットのギタリストとして活動。
その他にもサポート演奏、ギター講師、カフェなどのPAオペレートも行う。
エレキギターとアコースティックギターの両方を活かし「歌うギターサウンド」を追求。

●オオノ マサトシ
大野 真敏/1986年生まれ/高岡市出身
昭和音楽大学短期大学部ポピュラー音楽コース卒業
金沢を中心にバンドやセッションで活動。
MPC高岡にてギター講師としても活動中。
エリック・クラプトン等に影響を受けた「ブルージーに歌うギター」が身上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

かなり久しぶりの更新です。

その間に、おかげさまで、おとゆめも順調に成長して参りました。

これも、いつもご利用いただいているお客様のおかげです。

本当にありがとうございます!

これからも更なる成長を遂げ、より良いサービスを提供できるよう努力して参りますので、おとゆめを今後ともよろしくお願いいたします。

さて、本日は1つお知らせがあります。

だいぶ前から流行しているツイッターを、ついに、おとゆめでも導入しました。

下記リンクからアクセスできますので、よろしければご覧くださいませ。

おとゆめツイッター

ちなみに、アカウント名は「otoyumecom」です。

以上お知らせでした。

おとゆめトップページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

前回の初投稿から約2カ月が過ぎてしまいました。

おかげさまで、忙しい日々を過ごしておりました。

ご利用のお客様方には本当に感謝しております。

まだまだ経験は浅いですが、これからも充実したサービス提供を心掛けて参りますので、何とぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は少々お願いがあり、ブログ更新しました。

最近、たくさんのお問合せをいただいており、大変ありがたいのですが、時々、メールサーバーの都合等によって、こちらからのお返事がお客様に届かない場合があるようです。

つきましては、差し支えなければお問合せの際に、お電話番号をご記載いただけますと幸いに存じます。

そうしますと、万が一メールが届かない場合でも、こちらからお電話させていただくことができます。

ご不便をおかけしますが、何とぞご理解いただけましたら幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。

今後とも「おとゆめ」をよろしくお願いいたします。

おとゆめトップページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

おとゆめ代表の勝島と申します。

毎日暑い日が続きますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、このたび、2010年8月23日(月)に、おとゆめのブログを開設いたしました。

おとゆめは、作曲依頼や編曲依頼といった音楽制作を中心としたサービスを提供する音楽プロダクションです。

まだまだ拙い面は多々ございますが、せいいっぱい取り組んで参りますので、何とぞご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

作曲依頼や編曲依頼の音楽制作なら富山県のおとゆめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。