☆素敵に暮らしたい☆

お家ブログで始めていきましたが、マジカルメーカー終了で、写真がなくなってしまい、若干意味の分からないブログに
せっかく交流できたブロガー様たちとの細々ながらと交流続けられたら・・・と思います



ヘーベルハウスアメンバーについてヘーベルハウス

・実際にお友達の方。

・ヘーベルハウスでおうちを建てた方、契約されている方で、ご自身もブログ(建築日記をきちんと書かれている)をされている方で、コメントなどを通じてやり取りのある方。

(いきなりはビックリするので、コメントやメッセージからあるとありがたいです。お願いします。)

とさせていただきたいです。よろしくお願いします。


ヘーベルハウスアメンバー記事についてヘーベルハウス

・不特定多数の方に見られたくないプライベートな記事

・建築日記中で、私自身の動きが具体的にわかりそうな(○○日×時からこういう事があるので行ってきますみたいな・・・)記事に関してはある程度時期が過ぎるまでアメンバー限定にさせていただきたいと思います。


自意識過剰気味かもしれませんが、(ネットではありませんが)個人情報の悪用をされたことがあり、警戒気味であります。


ご理解のほどよろしくお願いいたしますayaペコリ


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます。

先日、5年点検を終え、
生活感以上に片づけられないズボラな自分に反省しつつのkawaです。

また。ぼちぼちブログも再開していけたらと思っていますおねがいヨロシクお願いします

さて、お題のマイクロファイバー。
実は私とっても苦手なんです。
よく粗品で頂くのですが、あの何ともいえない肌触りが苦手であせる
バザーにせっせと出してました。

ですが、貧乏性ゆえ、頂けるとなると欲しくなってしまうという・・・

近所に出来たドラッグストアで配ってた粗品


なんかかわいくて貰ってきました。
2個組です

もう一個は・・・




二つ折りにするとちょうど良い大きさだったのでこれは使うことになりそうです照れ
無駄にならなくてよかったルンルン

新築の時に買ったスポンジワイプもくたびれ果てていたのですが、なかなか交換できずにいた私。
買わなきゃな~と思ってましたが、ちょっとした節約になったでしょうかてへぺろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。