幸せを呼ぶ★音羽歯科キャスト一同のブログ

『…静岡市のあるところに 
        多くの人の幸せを願う歯科医院があったとさ』 
名前を呼び合う家族のような私たち
~医療法人社団 仁静会 音羽歯科クリニック~
笑顔のたえない 私たちの世界へようこそ★

親愛なる患者様へ
音羽デイジーRikaです(‐^▽^‐)

もうすでにご存知の患者様も多いかもしれませんね♪

【あなたの戻りたくなる場所になれて★
  私たちは本当に嬉しい】


産休空け★
1年ぶりに音羽ミニーことHiroが帰ってきましたよ~♪

ママ衛生士★
出産★そして子育てというステージをこえて…

彼女の活躍にご期待くださいね★$幸せを呼ぶ★音羽歯科キャスト一同のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは、初登場音羽ジーニーです目
前のブログでもご紹介されたように音羽歯科に新しい個室、デンタルビューティー
室ができました!

そこで今日は音羽に仲間入りしたニューマシーン!ビームオンについてご紹介致しますー
ビームオンの中の機械の一つ近赤外線光は、ただの光ではございません!
医療用として開発されたがん細胞を破壊する事が出来る『近赤外線』で血行を良くし細胞を活性化させる事によって若さを取りもどす事のできるとってもすごい機械なのです!!

詳しい詳細は音羽歯科ホームページ デンタルエステをクリックしてみて下さい!
次回は体験記をアップします!! お楽しみに☆ 皆さん良い1日を!ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは音譜またまたグリーンメンです星


では、早速韓国旅行記にいきますねひらめき電球


2月25日~28日まで韓国のソウルに行ってきました飛行機



幸せを呼ぶ★音羽歯科キャスト一同のブログ


1日目は午後に仁川空港に到着してから、ホテルにチェックインした後に


みんなで焼肉を食べにいきましたラブラブ!



幸せを呼ぶ★音羽歯科キャスト一同のブログ


本場の骨付きカルビはおいしかったです-ラブラブ


2日目はソウルの街を観光しましたひらめき電球


景福宮や雲現宮や昌徳宮などの遺産?の観光名所巡りをしましたキラキラ



幸せを呼ぶ★音羽歯科キャスト一同のブログ


サムゲタンやカルグクス(韓国のうどん)も食べましたラーメンどれもおいしかったです-ニコニコ



3日目はJYJ巡りで江南地区に行きました足あと

JYJメンバーのゆかりのお店に行ってきましたラブラブ!



幸せを呼ぶ★音羽歯科キャスト一同のブログ


幸せを呼ぶ★音羽歯科キャスト一同のブログ

我が医院の技工士さんのオススメのタッカンマリ(韓国の鶏の水炊き)を食べに行きましたグッド!



幸せを呼ぶ★音羽歯科キャスト一同のブログ


院長先生も大絶賛の味でしたヒヨコ


食べてばかりのようでしたが…笑


とっても充実した4日間の旅でしたアップ


食べ物もおいしいし、コスメも安いのでオススメですチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは音譜

またまた音羽歯科のグリーンメンですにひひキラキラ



デンタルビューティー室を作るために、1週間程お休みをいただいてた間、

院長先生をはじめとする社員5人で、韓国に行かせていただきました流れ星


初・海外社員旅行!!クラッカーしかも韓国!!!ラブラブ!


音羽歯科のスタッフは韓国好きが多いので、

とにかく…楽しかったですラブラブ


では、ざっとですが、旅行記を書いていきますねひらめき電球


お楽しみに-アップ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは音譜

ブログ初登場の音羽歯科の通称・グリーンメンです星



みなさん、ご存知かと思いますが、今年の2月末に1週間程お休みをいただいて

診療室を改装させていただいてました病院


デンタルエステが出来るようなおしゃれな診療室を作るために・・・キラキラ


そして!!完成しました-クラッカー


写真をここで載せるべきだと思うんですが・・・


みなさんの目で確かめていただくのが1番だと思うので、

今回は載せないでおきますねにひひ


実際にこの診療室を使われた患者様からはご好評いただいておりますグッド!キラキラ


みなさんのご予約・ご来院お待ちしておりま-すニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。