こんにちは、HIROです。

夕べは和の湯さんで演奏させて頂きました!
温かいお客様や、スタッフの皆さまのおかげで、のんびり、じっくり聴いて頂く事ができました(> <)/☆
前回のステージのことを覚えていて、話かけてくれる方もいたりして、嬉しかったです。

ステージに合わせて、温泉から上がってくれる人もいたり、歌い始めると沢山集まって頂いたり、お酒を飲みながらねっころがる人もいたり、笑

じっくり2ステージ、演奏させて頂きました!!

各月で企画しています、NiJiCafeでのワンマンライブ「おととぎ」の協賛もして下さり、おととぎでは和の湯のチケットが当たります(> <)/!!

またぜひ、和の湯さんで演奏させて頂く時は、お近くの方、ぜひお越し下さいませm(  )m


(和の湯さん、ごはんも非常においしかったです。
チラシ寿司、かなり好きでしたー!!
(ちゃんと一口ずつ最後まで、具と混ざるように適量にカットされていたり、わさびと醤油も混ぜてかけやすいよう器があり、食感などもぐっど、随所に工夫が。。ete…))

遠州和の湯(やわらぎのゆ)さんのHPはコチラ

静岡県袋井市諸井2022-3、グーグルナビがでます



4日で連続ライブですが、
明日の朝、一本追加となりました。
こちらも詳細がギリギリになってしまい、遅くなりましたが。。

■2016年2月28日(日)静岡/掛川
「 梅まつり 」

時間 : 9時から10時の間で準備が出来次第スタート
出演 : HIRO / じゃが / TARK / Singing Birds
場所 :
?掛川バイパスを千羽インターで降りて北へ
?最初の信号を右折
?右側に梅祭りの看板があるとこで右折(信号なしの農道)
?交通係に従って路駐
料金 : 観覧無料

何年もずっと声をかけて頂いているイベントで、また声をかけて頂きました。
畑の中のステージです、お近くの方はのんびりお越しくださいませ♪

4日連続5本のステージ、
本日は富士へ参ります!!

5月の雪月華でご一緒させて頂きます、浦山修司さんとご一緒です!
がんばりたいからがんばる!!

■2016年2月27日(土)静岡/富士

時間 : PM 7:00 Start
出演 : Tacaco / HIRO / 浦山修司 / でこ / 河鹿 / (順不同)
場所 : LIVERPOOL JOHN
(富士市川成16-2(HPに地図記載))
料金 : 1,000円 (1 drink 付き)
予約 : 予約はコチラまで