音嶋かおりのきゅんきゅん☆ダイアリ~

音嶋かおり(otoshimakaori)です☆

アイドルをやっていましたが、これからは
タレントとして唯一無二の存在になりたいと思ってます♪

歌や演技を勉強中です!!
応援よろしくお願い致しますm(__)m★☆★

ドキドキTwitter(otoshimakaori)
ラブラブFacebook(音嶋かおり)
もヨロシクねニコニコ
NEW !
テーマ:

昨日と言うか夜中のSHOWROOM配信に来て下さった皆さん、ありがとうございました💓 不慣れで申し訳ない部分もあったけど、楽しかったです((o(^∇^)o)) 本日悪天候にも関わらず高幡不動盆踊りに来て下さった皆さん、優しい笑顔や言葉を下さった皆さん、ありがとうございました!! Naive angel Kaoriは老○現象に襲われてるのかと思ったんだけど、私最近スタミナが無いんだって事に今気付きました…鍛えるしか…orz 思い出の一曲、赤いフリージア(メロン記念日さん)とシャイニーデイズ(オリジナル)を歌わせて頂きました✨ 穴があったら入りたいくらい、南野陽子さんが秋からもそばにいてを歌番組で歌った時に歌えなくなり泣きそうになってたシーンを思い出したくらい…また大失態をやらかしてね…凹み気味だったけど、楽しかったし良いこと沢山あった 😄!! 手を振ってくれたり、握手してくれたり、声をかけてくれたり、手拍子してくれたり、高幡不動盆踊りにお集まりの皆さんや運営の方々がトラブルや色々にも対応して下さって優しかったんです~( ;∀;)♪♪♪ 歌失敗したらMCでカバーしなきゃなのに出来なかった、悔しい(≧口≦)ノ パフォーマンス見て下さった皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!! #Naive angel #高幡不動 #日野 #アイドル

音嶋かおりさん(@otoshimakaori)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。