オトザイサトコ ブログ

ブログの説明を入力します。



テーマ:

 2016.7.20 オトザイサトコpresents「女はそれを我慢できないvol.4」ハイヒール

お越し頂きまして、ありがとうございました!!

 

またまた大阪から、巨大ヒールを担いで東京にやってきました。

 

実は今月で閉店になる渋谷LOOPannex。

最後に出演できてよかったな。

 

 

「女はそれを我慢できないvol.4」は、

女はそれを我慢できない史上最も激しい一夜になりましたメラメラメラメラメラメラ

 

一組目のGYPSYVAGABONZ、

 

二組目は大阪から大山まき。

 

お二組に感謝キスマーク素敵なステージでしたアップ

 

オトザイサトコのファンは、みんなお行儀が良いのですが、

激しいコールアンドレスポンスもばっちり大声で楽しんでました!!

みんなの楽しんでる顔が見れてうれしかったな~

あれを見たら、またvol.5やりたいと思う。。。

 

そしてわたしの曲にはコールアンドレスポンス的なのないので、

ちょっと羨ましかったかもしれないね。

 

 

オトザイサトコは

宝石紫Key. 大西まみ

宝石紫Ba. 愛沢まり

宝石紫Dr. 金沢沙織

宝石紫Vn. 銘苅麻野

 

女子まみれなステージでお届けしました。

衣装もブラックで揃えたグラサン

このメンバーで演奏できる時間が本当に幸せ恋の矢

 

一体となっていく。

 

 

 

いつまで歌っていけるのだろうと思う。

そのたびに一分でも一秒でも長くここに立っていたいと思う。

 

歌を失ったら、それを想像するだけで、

 

わたしはわたしらしく立っていられないと思う。

 

自信を持って、笑えなくなるだろうと思う。

 

言うべきことも、棘も失ってしまうと思う。

 

いつから、何が欲しくてここに立っているのかわからないけど。

 

今あなたが見ているわたしは心の真ん中に音楽があるわたし、

もしあなたが好きになってくれたとしたら、それは心の真ん中に音楽があるわたし。

 

わたしの吐く感情はとても幼い。

でも共感をもって聴きにきてくれる人がいるなら

ただ粛々と、作っていこうと思います。

 

思いを込めることができた一日でした。

ありがとう合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のライブは8/13(土)尼崎ブラントンアップ

そして8/19(金)藤森愛ちゃんのリリースライブに呼んで頂きました!

 

▼2016.8.19(金)
藤森 愛 release tour 2016「 I 」
場所 : 南堀江Knave
OPEN/START : 18:30/19:00
ADV/DOOR :2500yen/3000yen(+1DRINK)
ACT :藤森 愛 / 原田侑子 / オトザイサトコ / てふてふ / 小林未奈

 

オススメなので是非、ご予約を!

オトザイサトコはGt.小西順也とお届けしますうさぎクッキー

 

◆オトザイサトコ NEW ALBUM◆

2016.1.27RELEASE

シンガーソングライター、オトザイサトコ
大森はじめ(東京スカパラダイスオーケストラ)プロデュースによる
待望のミニ・アルバム。
「悪あがき/オトザイサトコ」

商品番号 POCS-1402 ¥2,000+tax

http://store.universal-music.co.jp/product/pocs1402/

 

 

◆オトザイサトコ ライブスケジュール◆
⇒コチラ

ライブチケットご予約は、お名前と枚数をご明記の上、

info@otozaisatoko.com  宛メールして下さい。

 

 

◆「サトコのほろよいキャス」◆

毎週水曜22:30~

歌とトークの生配信番組、

素敵なBARでグラスを傾けているかのような、大人のひとときをお届けします。

⇒soarsmusic_ch

 

 

◆「トイプードル通信」◆

オトザイサトコのライブスケジュールやリリース情報等、

毎月優先的にメールでお知らせ致します。

配信ご希望のかたは、info@otozaisatoko.com 宛て、

「トイプードル通信希望」と件名に明記し、空メールをお送り下さい。

 

 

☆オトザイサトコ OFFICIAL HP☆

 

http://otozaisatoko.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。