久しぶりのお料理教室

テーマ:
カルダモンのカオリンがお料理教室を始めてから時々参加しています。ランチも予約で一杯でなかなか行けないカオリンのお店。お料理教室も私の好きなところにこだわりがあるので必ず家でも作ってみます。今夜は調味料の煎り酒を作ってそれを使ったお料理でした。最後はチャイを出してくれました。紅茶好きな私には嬉しい情報もゲットしました。偶然、大西市長の奥様とご一緒しました。何でもそうだけど素敵な人が作るもの、持つもの、考え方、生き方のどれかが見ている人にヒットして人を惹きつけるんですね。人としてキチッとする!つてこう言う事なんだと思うこの頃です。ゴールがないから日々精進です。
{FB3D9CDB-8A36-47A5-9030-84FC5CA7A4B2}

{77466E92-2187-4FF0-BABC-47721007479C}

{54A55C1C-3C24-4BAE-BFEB-D828C49A2783}

{46AB9411-2A30-43FA-9B42-BD81CA69F327}

{4E61BF3A-4DC1-4C72-924E-A3AF421849CD}

AD

スタイリスティックス!

テーマ:
1968年に結成されたスタイリスティックスの生の声を聞きに行きました。A席8000円、見る価値はありました。ずっと歌い放しで最後は客席もオールスタンディングでディスコサウンドで酔いしれました。まるでNYな夜でした。あまりCDを買わないけれど今回は買っちゃいました。早めに会場入りしてワインやビールと軽食もと思ったけれど次々と会う友人とお喋りして何も食べずに帰宅。さて、今からCD聞かなくちゃ!
{AC590CA5-5A5D-4051-ABC3-CBA1B9C0CF86}

{2B50BB20-1131-49F3-AB41-AD0F42EFF854}

{33670E5F-CBEF-4726-BE3A-FB2DD06ACF03}

AD

12月生まれはラッキー!

テーマ:
先週はギターワークショップ、土曜日はバンドでカホンに加わるメンバーから、今日は新聞バッグワークショップの忘年会でサプライズのお誕生日会をしてくれました。12月ってやっぱりいいなぁと思いました。渡邊邸をするようになって年々祝ってくれて嬉しい限りです。主催してくれたOさんのFBに渡邊邸ファンと書いてくれていました。渡邊邸はもっと元気になる!嬉しいコメントでした。
{BD894579-CCB5-4503-A465-A68A7C1AADDB}

{E3BBC48D-458E-417E-BB93-16A9CFB7C9B9}

{6AB13092-686A-4AD1-B967-FBB20FD54F14}

{297EE9A1-2CF2-4D09-9B4C-9C4E450367EE}

{1EF87D24-BAF0-4065-93FE-895C1A1B0F24}

{5C857AD9-036A-4D4F-BD67-2710D9FE4977}

AD