音咲セリナのせりりんぶろぐりん♩♡

Ange☆Reve音咲セリナのブログ(・ω・)ノ

Ange☆Reve公式ブログ
http://s.ameblo.jp/angereve-aj/
リボン
ArcJewel HP
http://arcjewel.com
リボン
音咲セリナ公式Twitter
@otosaki_serina
生メール、生ボイス
http://namamail.com/master/451/?r=4636
リボン
よろしくおねがいします(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.

テーマ:








こんばんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまワン!




{62DA1844-1E4F-4D32-B867-8050ECCEE22C}




ワンと言いつつ
猫ちゃんを飼い始めたせりちゃんです!




もうほんっっっと可愛くて!
家にいるときひたすら「可愛い」って言ってる(´-`).。oO(💗




名前はみかんです!生後3ヶ月の女の子です!またちょいちょいブログにも登場させますね(*^_^*)








今日は定期公演でしたっ




{F3A40F01-5EA3-43CB-B906-CB76861BDD2E}






来てくれた方、ありがとうございました!💜




○セットリスト○

恋愛☆下克上!!⑥
Maybe Baby⑥
リトルピ⑥
  MC : 自己紹介
Stare(りおあゆ)
Grow Up!!(りおあゆ)
  MC : 運命共同体
カラフル⑦
勇敢な恋のセレナーデ⑦
(En)カラフル⑦




丸の中の数字は、出演人数!
…つまり?
今まで5人ポジションでライブをしてきましたが、今日から7人ポジに戻りました!✨




そして今日からあんじゅれに、松脇朱里ちゃんが新メンバーとして加入しました!ぱちぱちぱちー!今日はカラフルとセレナーデを7人でやりました(*^_^*)どんどんあかりんご入れた7人でやる曲増えていくので、今後お楽しみに!




あと今日は運命共同体で、初めて優勝できましたーーー!わーい!!バランスゲームをやったんだけど、バレエ6年ほどやってたのでなんとか勝てました\(^o^)/やったあ




で、なんといっても新曲「カラフル」!
本日初披露しました!!




この曲のデモ曲を初めて聴いた時、泣きそうになった。色んな思いを奮い立たせてくれた。この曲で、絶対に売れたいって思った。




あんじゅれ見つかってほしいよ…!私はAnge☆Reveというグループに自信と誇りを持っています。まだまだなところはもちろんあるけど、私はあんじゅれが大好き!この曲で私たちの想いをまっすぐ伝えて、たくさんの方の心に届けたい。この夏が本当に本当に勝負なんだ!




カラフルで勝ちにいくぞ!!!!!




レーヴァーさん
Ange☆Reveに力を貸してくださいっ!




今日、カラフルでの白いサイリウムすっごく綺麗だった…!この曲は、白がイメージカラーのあんじゅれの未来を、カラフルに輝かせようという意味も込めて歌っているので、白のサイリウムがとっても合うなって思った(*^_^*)




初披露なのに、すっごく盛り上がってくれたのも本当に嬉しかったです!ガチゴチに緊張していたけど、皆さんのおかげで楽しめました!これからもっと一緒に楽しい曲にしていこう!




ライブを一緒に盛り上げてくれる皆さんがいてこその、あんじゅれのステージです!これからもたくさん楽しませるから、たくさん盛り上がってね🌟




「カラフル」そしてあかりんごが加入して8人組になったAnge☆Reveを、これからもよろしくお願いします!!!




もえぴが帰ってくるまで、この7人で下剋上する!




{192F59F9-B7A8-468B-99F1-7F3FC0A4E266}





親指、人差し指、中指を立てたこのポーズがカラフルのポーズ!手話で虹という意味があるそうです…!素敵だよねっ




歌はもちろん、ダンスも素敵なので楽しんでほしいなって思います(*^_^*)真似できる振りもたくさんあるしね!あ〜早くまたライブしたい!








そして今日さらにお知らせしたこと!




その①7/23 SEKIGAHARA IDOL WARS
19:30〜の徳川ステージで🌟新衣装🌟初披露します!感謝の気持ちを持って大切に着ます。精一杯、新しい、進化したあんじゅれをアピールするぞ!!!




あんじゅれから大切なお知らせがあります!ぜひ直接聞きに来てほしいです!




よろしくお願いしますっ








今日社長が「あんじゅれはここからや!」って言ってくれました。その言葉、そして、明るい未来を信じて!この夏頑張ります!!!




ついてきてくれたら嬉しい、です、、💜




{32C19E30-07C2-49C8-A975-145713E5E2E0}





では!コメント待ってますっ




せりな。









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。