札幌4日目(*≧∀≦*)

テーマ:
札幌で出勤も4日目突入ヽ(*´∀`)

最近の出来事と言えば美咲すみれちゃんが2人で写ってる写メを写メ日記に載せてくれたおかげでみさきすみれちゃんのお客さんが北海道限定の飲み物とチーズケーキを頂きました(*≧∀≦*)

{3BDA8840-96F7-4DB1-B235-9E57A09D6998}

 ソフトカツゲン…

なんて言うていいかわからん味(>人<;)

自分的には美味しく頂けました♡

ありがとーございましたヽ(*´∀`)

てかてか、移動日の日に北海道着いて美咲すみれちゃんの仕事終わるまで待ってたんやけど初ジンギスカンを2人で食べてきたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初めて食べてみたけどめっちゃおいしかった☆

あっさりしてるし脂っこくなくて普通の焼肉より好きかも?


お肉乗せる前!{C3800407-33CA-4D76-AC60-D41158B1B9EE}

お肉焼いてる途中☆{7E41F9DF-E458-402C-8607-C220AD93BFA7}

北海道きてまだ海鮮を食べてないから食べれたらいいかなーって感じです(*≧∀≦*)

まだまだ札幌最終日まで日にちがあるけどがんばろー(o^^o)

まだ出会えてない方お待ちしてまーす♡

今日の自撮り♡♥︎♡{CC5D9BD6-F025-444E-AB5E-F51DEC1075A4}


AD