オートリ日記

徳島でプロバンス南欧風住宅や2x4輸入住宅などをつくる会社です。

      オートリホームHPは クリック こちら
オートリ日記
↑弊社が阿南市に創ったプロヴァンス地方をイメージした街並みです。


パティオに集う家。 Stylish Modern 新登場!!

オートリ日記

アップアップアップ
Click Here

テーマ:
当社のホームページ一新にあたり、ブログを移設しました!


新ブログは、新設オートリホームのホームページから!! 


   ↓↓↓↓↓


  http://otori.jp/


今まで、こちらのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました(=⌒▽⌒=)

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

会社のホームページ一新のため、試行錯誤しております。

もっとお客様に喜んで頂くためには・・・

会社として進むべき方向は・・・

社員全員が同じ方向を向いて、一つのスローガンを掲げて・・・

具体的にどのように行動していくか・・・

社員ひとりひとりが、自問自答のしています。

その全体会議が行われました。

頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月23日、現在建築中のS様邸で『記念手形』の簡易式典をさせて頂きました(^^)♪

地鎮祭では、お子様の体調不良でご主人様とご両親のみのご参加となり、奥様を地鎮祭に参加させてあげられなかった、家族揃ってお祈り出来なかったと悔やんでいた施主様・・・。

そんなことを吹っ飛ばす勢いで快晴の今日、ご家族皆様揃って記念の手形を残されました(*^o^)ノ
私自身、初めての取り組みでしたが下からお子様、奥様、ご主人様と手も大きくなっていってバランスもいいし、ほっこりする式典となりました。

ご主人様、ご家族皆様の『家族が楽しく過ごせますように』という願いが叶いますよう私もお祈りすると共に、笑いの絶えない、いつまでも今のままで、ご夫婦が譲り合い、お互いに優しさを持って支えあわれている生活がずっと続けばいいなとしみじみ思います♪



もう一枚の写真はなかなか微笑ましい姿だったので頂いちゃいました(^^)
S様のお子様、もうすでに自宅で日向ぼっこをするベスポジ見つけたみたいです!!
きっと休日はご家族でノンビリしながらこのような感じで過ごされるのでしょうね♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

K様邸の地鎮祭が行われました音譜



オートリ日記



両家のご両親様にもご出席頂き、誠にありがとうございました!!


最近雨や寒い日が多い中、お天気に恵まれ、この日を迎えることができましたアップ


偶然の再会もあり(笑)、盛り上がりましたにひひ


K様、これからもどうぞ宜しくお願い申しあげます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は、プラスワンリビングの家をご紹介します音譜


先日、愛媛県松山にあるモデルハウスを、研修も兼ねて見学してきました。


外壁は、塗り壁が標準になっていますラブラブ



オートリ日記



1階に主寝室と、子供部屋がありましたビックリマーク



オートリ日記

ベッドに横になった時に、照明が直接当たらないよう、間接照明でライトアップキラキラ


これが何とも落ちつくんですラブラブ!



そして、屋上庭園にアクセスしやすいよう、二階にリビングがあります音譜



オートリ日記


キッチンは、高級仕様のTOYOが標準です音譜


テレビ台のある一面レンガ壁の雰囲気も高級感があります目


照明のほとんどをダウンライトにすることで、ホテルの様な雰囲気になり、本当に落ちつくんですアップ


天井がすっきりするので、部屋が広く感じる効果もあります音譜



さて、お待ちかねの屋上庭園です!



オートリ日記


ジャグジー出たーー!!


なんて贅沢なんでしょうにひひ


他にもバーカウンターや、屋外用のソファー、スクリーンで映画鑑賞など、これでもかってくらい楽しいひと時を過ごせる工夫がされていましたラブラブ


人目を気にせずくつろぐスペースで、日々の疲れを癒して下さい音譜


いや~住みたくなりましたドキドキ



一軒まるごと、すべてが完璧にコーディネートされたお家でしたアップ


気になる方は、当社に資料をご用意しております。


ご検討されてみては、いかがでしょうか得意げ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。