テーマ:

関口知宏さんのJRグループポスターも今回で第6弾、第6弾から逆にどうぞ。


※追記:「ここのブログのタイトルフォトがすばらし」からお越しの皆様。

月ごとにタイトルフォトを変更しています。コメントいただいた月のタイトルフォトはこちら



2009年6月 第6弾 「旅先で水景に出会うと、ほっとするんだ。」
レールは、こころをつなぐ道-第6弾 (福島県大沼郡 只見線 会津川口駅)
これは友人が駅で左側から撮影した画像を画像編集で正面から撮影したように修正したもの。

第4弾~第6弾まではサブタイトルは
「列車の旅には、出会いがある。そこにレールがあるから、僕は行く。」



2009年2月 第5弾 「眠たい目をこすって一番列車を待つ。それも旅の楽しみだ。」レールは、こころをつなぐ道-第5弾
(熊本県阿蘇市 豊肥本線 阿蘇駅)


これはカバーなしの直貼りでポスターの、しわや画鋲が鮮明に見える。








2008年10月 第4弾 「初めて会ったのに、みんな笑顔になっていました。」レールは、こころをつなぐ道-第4弾

これも駅貼りを撮影したもの。周りが反射して写りこんでいる。







2008年3月 第3弾 「子供の頃の僕がいた。そして今の僕がいる。」レールは、こころをつなぐ道-弾3弾

第1弾~第3弾までのサブタイトルは「列車の旅には、発見がある。そこにレールがあるから、僕は行く。」







2007年11月 第2弾 「車窓シネマ、上映中。」 レールは、こころをつなぐ道-第2弾

JR旅客6社の車窓風景








2007年9月 第1弾 「地球のことを考えた。列車に乗ろうと思った。」レールは、こころをつなぐ道-第1弾

(島根県浜田市 山陰線 折居駅)








2008年10月 JR全線乗り放題きっぷ
レールは、こころをつなぐ道-乗り放題きっぷ


もう一つ、これは2008年10月の鉄道の日記念JR全線乗り放題きっぷのポスター。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅鉄おとーはんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります