{8243DF0B-B54C-4B5C-BB06-22DE36117500}

 

 

 

 

 

 

食べることで、音で、

 

心と体を整える。

 

「音の庭」のやまざきです。

 

 

今回は、「音の庭」と

 

 

「おやつとごはんの店ai」(須坂市)の

 

 

コラボ企画キラキラ05

 

 

 

3月20日の春分の日に、

 

「シンギング・リンの音浴会」を行います!

 

しかも特製デトックスランチ付きハート八分音符

 

 

 

3月20日の春分の日は東洋医学からみても

 

 

陰陽転化が起こる変わり目でもあり、

 

 

3月20日は宇宙のエネルギー的に見ても

 

 

新たなるスタートの日となるようです。

 

 

 

 

そんな大きなエネルギーが動く日に

 

 

シンギング・リンの音色で癒され

 

 

リフレッシュしてみませんか?

 

 

 

 

20日からは今まで以上に

 

 

心で思ったことが現実化しやすい状況にもなるそう。

 

 

本当にやりたいことにフォーカスできるかが

 

 

一番大切になりそうです。

 

 

 

 

聴いているだけでも心と体が整う

 

 

奇跡の音響楽器ともいわれる

 

 

「シンギング・リン」。

 

 

その音に浸っていただき、

 

 

もう一度、自分の気持ちと向き合う時間を

 

 

一緒に過ごしてみませんか?

 

 

簡単なワークも行います^^

 

 

 

ピンと来た方、ぜひご参加くださいo(^-^)o

 

 

 

春は冬にため込んだ毒素をデトックスして

 

 

活動が活発になるこれからに備える時期でもあります。

 

 

今回は浄化や体内のデトックスをテーマにした

 

 

特製ランチボックスをご用意していただきます♪

 

 

お楽しみに~。

 

 

 

 

「シンギング・リンの音浴会」

 

日時:3月20日(祝・月曜日) 10:00~12:00+ランチタイム

 

参加費:3000円(ランチ・お茶付き)


場所 おやつとごはんの店ai (須坂市)

 

募集人数:7名(先着順)

 

お申込み&お問合せ

otononiwa13204@gmail.com 

 

「音の庭」 やまざき まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD