記事投稿が入れ替わってしまいました(>_<;) | 栃木県宇都宮市 音楽教室☆ピアノ・リトミック・英語*音の森教室*

栃木県宇都宮市 音楽教室☆ピアノ・リトミック・英語*音の森教室*

田園の中に ぽつんと佇む、赤いお屋根のおうち教室。
音の森教室から流れるメロディー♪
ピアノ・リトミックのレッスン模様を綴ります。

すみません😢
こちらの記事が消えてしまいました。
そして、そこに違う記事を上書きしてしまったよう!?です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

すみません、、、
こちらに[いいね]くれた方、申し訳ありません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

舘野泉さんが栃木に来ます!!!
今日はコンサートのお知らせです。

私が会員になっています[宇都宮ピアノ研究会]が主催します。

   【舘野泉ピアノ・リサイタル】
2016年9月14日(水)
午後7時開演
{CCCD7835-2D17-4F8C-AC23-6A5556C033BD}


トークコーナーも設けたコンサートになっています。
舘野さんは脳出血により右半身不随になり、左手のピアニストとしても、有名な方です。
そんな舘野さんの生み出す音やお話しは、私も凄く凄く興味があります。
栃木で聴ける機会もそうそうありません!
音の森の生徒さんにも是非、聴いてもらいたいコンサートです(*^^*)

私は、コンサートの運営のお手伝いをする為、この日のレッスンはお休みをいただく予定ですので、水曜日がレッスンのお友達も聴きに行けますよ( ᵕᴗᵕ )

是非とも足を運んで下さいね♪
チケットはプレイガイドやセブンイレブン等でも購入出来ます。
私の手元にも、S席A席共に、まだ数枚ありますのでお声がけ下さい(^-^)