栃木県宇都宮市 音楽教室☆ピアノ・リトミック・英語*音の森教室*

田園の中に ぽつんと佇む、赤いお屋根のおうち教室。
音の森教室から流れるメロディー♪
ピアノ・リトミックのレッスン模様を綴ります。

音譜音の森教室~PRECIOUS TIME~音譜


栃木県宇都宮市にて音楽教室・ベビーキッズコミュニケーション教室を開講しています。

<教室内容>

ブーケ2ベビーマッサージブーケ2赤ちゃんサインブーケ2リトミックブーケ2ピアノブーケ2英語でリズム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 詳しくはHPをご覧ください *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

音の森教室HP→http://www.otonomori-precious-time.com/

               http://www.otonomori-precious-time.jp/


~お知らせ~


音譜みるきいらんど

 ・10ヶ月くらい~入園前の親子 

 ・火曜日(10時~11時または11時15分~12時15分)

 ・3000円(お月謝)

 ママと!お友達と!み~んなでリズムで遊ぼう♪リトミック!



音譜リトミックstep3コース(年少)

 ・木曜日14時30分~15時30分

 ・6000円【お月謝)

音譜リトミックstep5コース(年長) 

 ・金曜日 15時~16時

 ・6000円(お月謝)

 お友達や先生と一緒にリトミック! ピアノも弾けるようになるよ♪

 合奏も楽しいね^^ 



チューリップ赤英語でリズム♪

 twinkleクラス(0歳~入園前)組募集中

  親子一緒に英語とリズムを楽しんじゃおう!

  講師は英語講師・音楽講師の2名で指導します。

  ・月曜日 10時30分~11時30分

  ・7350円(お月謝)


 shinyクラス(3歳~就学前) 2人募集中

  お友達と英語講師・音楽講師でのレッスン♪

  ・月曜日 15時30分~16時30分

  ・7350円(お月謝) 


☆体験レッスン料は1000円になります。



【ベビーマッサージ/赤ちゃんサイン
只今プライベートレッスンのみ受け付けています。

春からグループレッスン再開予定です。


お申し込みはこちらOK

  電話028-674-1554

  携帯090-1530-2462

  パソコンkenosaga@flower.ucatv.ne.jp



音の森教室HP→http://www.otonomori-precious-time.com/


                http://www.otonomori-precious-time.jp/





テーマ:
おはようございます☆( ¨̮ )
音の森教室  やまだのりこです。

音と笑顔の溢れるお教室です(^O^)
子ども達の ひそかな楽しみ 見つけませんか?
グループレッスン募集中です。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。
おはようございます(*^^*)

今日も暑くなりそうだぁー!
そして、今日も盛り沢山の1日になりそうです^ ^

なので、今日もすでに夕飯の準備は完了しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ホッケ焼いて、肉じゃが作って、畑から野菜とってきて漬物にして…
これでちょっと一安心(*ˊૢᵕˋૢ*)



今日はまずね、由美子先生と
宇都宮市(上河内)で行われるサマーフェスティバルの打ち合わせと、リトミック講習会で披露するカリキュラム作りです。

サマーフェスティバルは、小学生と高校生が出演予定(*´罒`*)
時間によっては私達講師も演奏しようかなって考えてます(*^ω^*)

リトミック講習会は、今回はリトミック講師達の前で、実際にママと子供達にレッスンするのを見てもらいます。
そして、その後に  ご感想を聞いたりとディスカッション。なんとも恐ろしい笑
ドキドキな講習会です( °Д°)

わざわざやらなくてもいい事だけど…
自分では気づけないことに気づいたり、鍛えられたり!?笑、と絶対に今より成長出来るはず!との想いで自分に厳しく、頑張ります(≧∇≦)

{5E76E899-263A-4BBE-8AC0-170CC62E325F}

なぜかいつも、こうやって1粒キープしておくチェリン´•ﻌ•`🐾
寝てるし、、、笑
そうそう!今日はチェリンとマフィンのトリミングもあります!
さぁー!暑さに負けず、今日も頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

お教室のLINEアカウントを作成してみました(*^_^*)
まだ手探りなので、試行錯誤ですが、是非とも登録してみてくださいね(≧∇≦)
{BAEA5ECE-0A4A-4D95-B7FF-BC2171904AB7}
宜しくお願いします\(^o^)/
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

メールでの返信が届かない事があるようです。
2、3日お待ちいただいても返信のない場合は電話へお願い出来ればと思います。
申し訳ございません(><)

☎️028-674-1554
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


{4C9E0541-5AF4-4363-9FFB-EDB8F7203121}

グループレッスンについては、まだ入会出来るクラスがあります。

※みるきいらんど※
火曜日11時15分クラス(未就園児)

※年少さん※
火曜日 3時から4時

リトミックとピアノの両方のレッスンが出来ちゃう園児クラスです。
とってもオススメです。
この後の個人レッスンへの移行もスムーズです。

※年中さん※
金曜日  3時から4時
年中さんになると、益々やれる事が増えていきますね!
音楽で遊びながら、表現力や想像力。そして知育も組み込まれたリトミック♪
ピアノもそれぞれにあった進度でレッスンします。

お問い合わせお待ちしていますね。
028-674-1554


ピアノ個人については、現在お待ちしてくれている方がいる状況です。
しかし、早い時間の木曜日3時30分のみ空いております。
この時間に、ご都合の合う方は入会可能です。
ご連絡下さい*(^o^)/*

宜しくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。