~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

私たちは、1人ひとりが本当の意味で豊かに暮らしていくために、
人として、地域の一員として、
家族と同じように誰かを思いやり、自然を大切にするといった、
あたりまえのことをあたりまえにできる地域環境をつくっていきたいのです。


テーマ:

平成26年6月23日の「おとなりさん。本日のご様子」です。
※画像をクリックすると少々拡大されます。


本日は運動会イベント!!



まずは赤組、白組のチームわけ音譜




赤組、白組の代表に選手宣誓をクラッカー





紅白玉入れ玉入れ 赤組



洗濯干しゲーム洗濯物






ボール送り対決卓球ボール




灼熱炎綱引き綱引き






皆様最後まで笑顔でご参加頂けましたニコニコ



最後に集合写真をカメラ


来月のイベントもお楽しみ下さい!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。