女性の新しい働き方をクリエイトする【大人の女子校】

〜女性の起業を全国でサポート〜
大人の女子校公式ブログ


テーマ:

今村愛子が大阪を伺います!

招致してくださる岸田眞由子さんのブログより転載です。


 

『起業入門コース』今村愛子講師

大阪対面開催6/15(木)・7/13(木)

 

{1500520A-866E-46F0-B556-41410C4CCF71}
 

 

現在、私も受講している起業入門コース、現在はSkype開催で受講中ですが、

そのコースの対面開催を大阪で募集します。

 

日程は、第1日目が6/15(木)、第2日目が7/13(木)の平日木曜日開催ですビックリマーク

 

まずは、初日は

①ヒアリング

②個別アドバイス(ブログ修正・商品設定・目標売上設定・1週間の活動内容)

 

そして、次の週に売上を報告、毎週やっていく。

 

途中分からなくなれば、何度でも講師に相談できる!!

(伴走型)

 

どんなコースなのか、詳しくはこちらを読んでくださいドキドキ

 

7万円弱のコースだけど、最低でも1ヶ月で15万円稼ぐから、完全に元が取れちゃうコースです。

愛子さんは、笑顔でくっきりはっきりと具体的にアドバイスくれるので、

わかりやすい!!!

 

『勢いで売ろうというのではない、このコースが終わってもコンスタントにその売上が上がるのが目的ビックリマーク

アップ

これが嬉しいーーーーー、し、そうありたいですよねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今村愛子さんってどんな人???はこちら

 

 

{C52B4D4D-BB0D-4540-AB35-7E8B01860BB4}
 

 

起業入門コース大阪対面6/15・7/13平日木曜日コースの申込

GOPC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S20011500/

 

 

今日の起業入門コースメンバー

 

{C2C228A2-0C47-4325-80D8-9BE457894FFE}
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人の女子校公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります