女性の新しい働き方をクリエイトする【大人の女子校】

〜女性の起業を全国でサポート〜
大人の女子校公式ブログ


テーマ:

売れる!ファンができる!文章の書き方を学びましょう!
【人を魅了するライティングセミナーのご案内


 

起業において重要なブログやFacebookでの発信。
魅力的な発信することで、ガツガツ営業しなくても
人をひきつけ、商品が売れたり、ファンを作ることができます。

ですが、「文章を書くことが苦手」という人も多いですね。
売れたり、ファンができたりするためには、
文章がうまい下手は関係ありません。

それよりも大切なことがあります。
【人を魅了するライティングセミナー】では、
SNSで人をひきつける文章を書くために知っておくべき大切なポイントを学べます。

「ブログを読んで会ってみたいと思いました!」
と多くの人をひきつけている稲垣佳美がそのコツを伝授します!

・売れる告知記事の書き方
・ブログ・Facebookでファンができる記事の書き方
効果的なキャッチコピー作り


などをお伝えします。




ファンができる文章には、自分らしさがあります。
自分らしさを文章の中で出していくには、思考力が大切です。
このセミナーでは、ただ書く技術を学ぶだけでなく、「思考力」をつけることも学びます! 

書くことに苦手意識がある方
売れる!ファンができる!文章を書きたい方
思考力を身に着けたい方はご参加ください!!




受講生の声



ニコニコ。 稲垣さんの話を聞きながら、野球の千本ノックを思い出しました。書くことも、書いて、書いて、書き続けるからうまくなる。
ブログやfacebookをやっている以上、書くことから逃れられないからこそ、書けばいいのではなくて手を抜かない。伝えたい想いや目的を明確にして、読み手に向けて書く。だからこそ読まれるし、伝わるんだなと思いました。
長谷川あさこさん)

ニコニコ。 自分がいいと思う人で「似たスタイルの人を参考にするといいよ~」と具体的なブロガーさん(ここでは書かないでおこう)の名前を出して相談に乗ってもらったりしてものすごい面白かったです。
一人ひとりキャッチコピーも一緒に考えてもらえて、アメブロ集客を考えている人にもお得な講座だと思いました!

三枝ゆみさん)

ニコニコ。 稲垣さんは、完全に強みでやっているであろうことを、受講者にわかりやすく、すぐ使えるように、爆笑と共にレクチャーしていただきましたよ。
そして、何よりも、めちゃめちゃお得だったのが、キャッチコピー!!!
まずは、受講者がそれぞれ自分のキャッチコピーを考えまして、それを発表したのですが、それを聞いた後の、稲垣さんの添削がすごいのです!!
へええええええええ!!!このキャッチが、これに!みたいに、全然ちがうものになるんですよ。うまいなあと思いました。言葉ひとつで、こんなにも違うものかとねーー。
ヌサブ・遠藤綾子さん)

 

>>その他の感想はコチラ


  こんな方におススメです!



チェック(白地)売れる告知記事を書きたい
チェック(白地)ブログ・Facebookでファンができる記事が書きたい
チェック(白地)効果的なキャッチコピーを作りたい
チェック(白地)SNS集客をしたい
チェック(白地)書くことに苦手意識がある


 
   

お申し込み


 

《人を魅了するライティングセミナー》
※こちらはスカイプ開催となります。
日時:5月8日(月)10:00~13:00 5名申込
価格:一般 10,800円(大人の女子校会員価格 8,640円)

<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>



講師



image稲垣佳美 
1972年生まれ 東京在住。
 

2001年より独立し現在までのクライアント数、約15,000人。自分を生かし人生を生かす、というテーマを掲げ、自分らしいビジネス構築を得意としている。経営コンサルとして、女性の集客に突出した実績を持ち20業種のビジネスに関わり、年商1千万以上の女性起業家を多数輩出。その他、売上げ、コミュニケーション、パートナーシップなど、様々な分野において劇的な変化を遂げるクライアントが続出している。

稲垣佳美公式ブログ・経営コンサルタント&心理療法家 

 

よくあるご質問


Q.どんな人たちが受講していますか?
セラピスト、コンサルタント、ヒーラー、OL、管理職、主婦、占い師、セミナー講師・イベント企画者(招致者)、アクセサリー作家、エステティシャンなど、20代から50代まで幅広い職種・年齢層の方が受講しています。

Q.遅刻&早退したいのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。


キャンセルポリシー
・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、
 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人の女子校公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります