【募集】プロデューサープロジェクト第2弾!《プロデュースされたい人のランチ交流会》 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

IMG_20170218_142413836.jpg

ども、瀬戸まりこです。

 

プロデューサープロジェクト第2弾!

プロデュースされたい人のランチ交流会を開催します。


先日、プロデュースしたい人、されたい人交流会を開催したのですが、

プロデュースをして欲しい人のほうが圧倒的に多かったので、

プロデュースされる人になるために必要なこと

オイシイ食事をしながらお話ししたいと思います!

 

 

お店は渋谷のCRISTA(クリスタ)の予定です。
予約できなかったら、表参道でお店探しなおすね。

 

 

女性ならどなたでもお越しください。

 

 

私と会いたいだけの人ももちろん歓迎です!

お待ちしてます!

プロデュースされたい人のためのランチ交流会

日時 3/9(木)11:30~

参加費:5000円(プチコンサル付き) 飲食代は別途実費

お申込みはこちら

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S72329975/